人間の前世と今世の事は信じますか?私は信じると思います、
有る日、ある失恋な男は自殺しようと海辺に立っていました~ 
その時、有るお坊さんが彼の後ろから出て来ました、そのお坊さんは彼に**待てくれよ!!**馬鹿なこと止めなさい!!**と呼びかけました、彼はびっくりしながら、振り向いています、そして、お坊さんは手袋から一つ丸いで大きいな鏡を出しました、これを見てくださいと彼に言いました、彼は半分半疑しながら、鏡を見始めます、その中から、有る画面を出で来ました、

   最初、有る死んだ女の遺体は道路のそばにいました、一番目にその道を通る路人は無視して通った、二番目の路人は彼女を見ながら、可哀相と思いながら、自分を着ているコードは彼女の遺体の上り掛けました、三番目の人は
見てから、すぐ、穴を掘って、彼女の遺体は埋めてあげました、この画面の後は失恋した男の別れたばかりの恋人は外にの男と結婚して、結婚式を行いていますの画面です、この画面を見てから、失恋男はお坊さんに聞きました、この画面はどうな意味ですか??なぜ僕に見せますの?    
 お坊さんは失恋な男に(先、見せる画面は貴方の前世のことでした、その死んだ女の子は貴方の別れたばかり恋人です)と言いました、その二番目の路人はあなたですよ、だから、あなたの別れた恋人は前世の恩を返す為に今世に
貴方と恋をして、恋人だけで終わりました、その三番目の路人は彼女も前世の恩を返す為に彼と結婚しました、最後に見た画面は貴方の別れた恋人の今世のご主人です、それを見てから、理解して納得しますか??だから、今の
あなたは別れた恋人の縁は終わりましたから、悲しいけど、この失恋の
曇りから出でください、元気出して、自殺なんかやめて、これからはもっと
あなたの良い縁を出るかもしれないから、いつか、あなたに似合う彼女は
出ますよ!!!
中文語意:

不可思議ㄉ故事^^淺談前世今生***

人世間真的有前世今生嗎?你相信嗎?我相信喔^^
有一天^^有個失戀男子想不開^^站在海邊想自殺^^此時有位老和尚從後面叫住他
:施主^^等等^^別做傻事啊^^失戀男回頭看老和尚^^老和尚說:
你先看看這面鏡子吧^^就從手中的袋中拿出一面又圓又大的鏡子^^
失戀男看到鏡中:有一名女子陳屍在路邊^^第一位路人走過^^搖搖頭沒理會走了^^
第二位路人看到後覺得很可憐^^於是就用自己身上的外套將屍體蓋上^^默哀後走了^^
第三位路人走過去^^就伸手挖洞把屍體埋了^^
忽然畫面又變成失戀男的前女友
跟另外一位男生結婚的畫面^^看完之後^^失戀男問老和尚這是甚麼意思^^
老和尚說:剛剛你看到的女屍體是你前女友的前世
^^第二個路人就是你^^
她為了報答你替她蓋衣服的這份情^今生來當你的情人共譜一段戀曲^^第三位路人是她今生結婚的丈夫^^
你剛剛最後看到的那個畫面^^她要感恩第三個路人將它埋葬之恩^^
今世來嫁給了它^^所以就是告訴你^^你跟她的緣分就是這樣已經注定只是一段戀曲^^當緣份盡了不要強求^^走出失戀的陰霾^^打起精神^^別再想自殺^^
下段的戀情^^適合你的女子或許就會在某個時間 某個地點出現^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    老鼠 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()